2017年3月12日日曜日

震災から6年だからなんだっつーんだ

こんにちは。
昨日であの日から 6年たったそうな。
そうです。あの神様の大激怒、にっくき大震災から6年。神様 やりすぎじゃねーですか

ウチの子が9日後に出現したし家ぶっ壊れるし新車が4日後に流され数日後10トントラックの冷凍機にダンクされていたし冥土の土産にローンのみしっかりもらえるし…………と。
様々な事があって忘れたくたって忘れる事はありませんが毎年思いますね。

"忘れられるのであれば忘れてもいいんじゃねーか"

過去の事よりも未来の事よりも今を楽しく生きたい今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか。



そんな震災の事なんかどーでもいい本日。
スペシャルな 珈琲豆 またも焼きましたよ。

無農薬豆
"グァテマラ SHB BOURBON産"

SHB ってなんなん? って方 《ウチの豆は今回に限らず毎度SHBです》

"スーパーウマイ" って事です。そん位アバウトでいいと思います。



100グラム ¥550

震災の過去を引きずるより珈琲飲んでゆるく"今"を過ごしましょう。

さいなら