2017年1月19日木曜日

俺だったら もう どこにも

こんにちは。
冬も順調に本性を見せ牙を剥き出しやがり始めた今日この頃。はじめの頃は仏の様なお顔で接してくれていたのに……
まるで政治家の様なヤリクチですね《違いますね冬ごめん真面目に頑張るお偉いさんもすまん》



さてさて、寒くなってくるとどうしてもお出掛けするのが億劫。そんな気持ちになってしまうのが人間ってもんで《違う方はしらん》
外食やお買い物に出掛ける欲も薄れますよね。

そんな時大活躍してくれるのは

お買い物なら
"ネットショッピング"

食事なら
"出前"

ですよね。

僕はこの時期 出前をしてくれる近所の中華屋に対して売り上げ貢献率と愛想の良さが 春 夏 秋 に比べ 3倍程跳ね上がります。

そんで珈琲やお茶。所謂 "ティータイム" ですが こればっかりは出前するわけにもいかんし いちいちお店に行くのもだるい。行ったところで店内で暖まった体も帰宅後はほら元通り、ストーブのパワーボタン連打です。
そんな時はやっぱ

"テイクアウト" コレじゃないですか?

冬の寒い時期に
暖房の効いた暖かい部屋で 旨いご飯が届けられ
ダラダラ ネットショッピングを かます。
そんで旨い 珈琲も自宅でドリップしてなんつったら



もう" 外 出ません"



こんな時期は是非 珈琲豆のテイクアウト コレに限ります。そんで、珈琲を更に美味しくするアイテム。
どーせならフィルターまで拘りましょう

って事で、

"コットンパワーコーヒーフィルター" 入荷しました。

なんなんそれ?って方 軽く説明を

↓↓↓

《ネルドリップコーヒーにもっとも近い味わいが実現出来るコットンペーパーフィルター。円錐フィルターは1点抽出なので味・香りともに一段と豊かに美味しいコーヒーが出来上がります。》

鮮度の良いオーガニック珈琲を上質なフィルターで是非。お部屋での一杯にアホ拘りたい方は是非。

"コットンパワーコーヒーフィルター 60枚入り" ¥430

さあこれでみなさん きっと



"もう外 出ません"


さいなら