2017年1月14日土曜日

風雲児 あらわる

こんにちは。
今年はゆるい気候が続いておりましたので 大の寒さ嫌いな僕でも意外に冬も悪くねーか?なんて過ごしておりましたが どうあれ現在 1月 真冬に代わりはありませんでしたね。

昨日 今日 って

"やっぱさみーじゃねーか"

変な期待させやがって今年の冬《大自然様は変な期待もクソもさせておりませんね俺のひとりよがりですね》皆さん こんな気候じゃ 背後には常に インフルの兄貴が控えております。 気を抜かずに逃げ切りましょう。

そんな中アホ元気な輩が今月いっぱいお店の番犬として控えております。
白いモンスター 秋田の風雲児 "タツオ" でございます。 体重約40キロの秋田出身の彼にとっては 当然冬がマストな季節なそうな。
元気いっぱいなホワイトモンスターを一目見たい変わり者は是非お立ち寄りあれ。


さてさて 仕事に戻りますか。
さいなら



※みなさま、本日 あまりにもホットケーキを食べていかれますがなんかあるんですか?20個目以降からもう見たくもありません

ありがとうございます。