2016年8月25日木曜日

夏がいっちまいそうで僕は

こんにちは。 お久しぶりでございます。
彦星と織姫もお互いの地元に帰り地獄の釜も完全に閉まりきった今日この頃。
皆様如何お過ごしか。

夏が終わろうとしていますね。
僕の大好きな "夏"

今年の夏は皆様にとってどんな夏だったでしょうか?


僕は先日 思いきってお店を閉めて "夏休み"をいただいたのですが《お店に遊びに来てくれたお客様。ごめんなさい。今日からやってます》
初日から台風にぶち当たりお天道様と天下分け目の大喧嘩でもはじめようかと思うくらい最悪なスタートでした。



翌日からずっと晴天で中々にゆるく、楽しく過ごせました。

やっぱ"夏"はイイ。

んで、今回思ったことは、
今まで "アンチ" ディズニー だった僕ですが


"ディズニーシー"


チョーイイ。 あの世界観 チョーイイ。

そんでもって ディズニーシーのアトラクション

"タートルトーク"

なんのキャラクターかすらしらないけどなんか亀のクラッシュって奴がひたすら客とお喋りを楽しむ。となんとも陳腐な内容……のはずが



この亀



オモシレェエエエエェエエエ!!!!!



オススメっす。


んで大好物のレトロな町並みや神社仏閣が建ち並ぶ
"鎌倉"にはじまり"江ノ島" そんで可愛らしいフォルムの"江ノ電"


いやはやとっても楽しい夏休みでした。





ってなわけで僕の"夏休み"はマッハで終了

本日より通常通り営業しております。
皆様夏の終わりはもう間近!! ダッチコーヒーの旨い季節が過ぎ去ろうとしておりまっせ。

どーぞお立ち寄りください。






さてさて、仕込み仕込み。