2016年1月19日火曜日

遂に来やがりましたね。“冬将軍先輩”ね

はいドカンとやってきましたよ

今年はもしかしたら来ないんじゃないかなー?なんて淡い期待もむなしく、

随分溜め込んでいた様で、ドカンと腰を下ろしやがりましたね。

"雪 先輩 " ね

いやー、酷い 外出するにも億劫だわ 勇気を出して外出すればなにもかもがいやんなるほど濡れるし転ぶしさみーし事故りかけるしで… もうなんも良いことなんかねーんじゃねーか? この雪ってやつぁあさぁぁあ!!

って僕だけじゃないんじゃないでしょうか?異常な冬嫌いの方は?

でもこんなさみーし転ぶし大切にしている思いでのコート《んなもんないけど》も難なくぐちゃぐちゃにしてきやがる冬の日にも

"あ、この瞬間 いいわー"

って思える時があるのですよ。
そう、それは

《暖かい所で珈琲とか、お茶飲んでっ時》

コレ。

その瞬間の為に数種類、 新たに美味しい珈琲豆を焙煎しておきましたよ。


待ってまっせーーー!


あー雪掻き誰かやってくんねーかなー
さよならー