2016年1月14日木曜日

こんにちわさよーなら

こんばんは。本日はどんと祭です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

色々とお知らせしたい事が山積みなんですが年始早々ひじょーに忙しく《みなさんのおかげです本当に。ありがとうございます本当に。》
お知らせ出来ないでいました。すんません(/--)/


んで、本日も全てはお知らせしきれないので←なんで?
《ただ単に僕がPC作業がメンドーで大嫌いな為です。1時間以上PCをいじくるくらいなら二万円落とした方がマシだと思うほど大嫌いです。でも落としたくないです》

早いとこ知らせねば!!!と思われる最重要なお知らせを1つだけアップさせていただきます。

それは

我がRoute99のサンドイッチメニューを当初から支え続けてくれた
《ハムチーズサンド》
が 消え去りました。

当初から支え続けてくれたクセに

あっけなく "消え去りました"

さよーならです。

で、その変わりに新たな新星としてメニューに加わる新サンドイッチ。
《平田牧場のウインナーチーズサンド》
が加わります。

なぜハムが消え去りウインナーになるのか?
理由は

"100パーでウインナーの組み合わせの方が旨いから"

そんだけです。

本当に旨いんですよコレ。
ハムチーズサンドもアホほど旨かったんだけど、それを飛び越える旨さ!!もうなにがなんだかわからん旨さですねコレは。

自家製のパンに無添加のこだわり抜いたウインナーをチーズと共に焼き挟んで食う。


"旨いに決まってます"


ウインナーをチーズと共に焼き挟んで食う。


"旨いに決まってます。"


ウインナーをチーズとと…


"旨いに決まってます。"

"平田牧場のウインナーチーズサンド"
¥750


さよならハム !

ではー

焼き挟んで食う。