2015年10月15日木曜日

RAMONES

秋晴れが毎日続きとても清々しい毎日ですね。
みなさん 楽しく過ごしておりますか?

芋煮に
読書に
紅葉狩り

秋はとっても楽しいことがたくさんありますよね

皆様がそんな楽しい日々を過ごしている中僕は

"なにひとつ楽しいことしてません"

秋らしいことなんかした? と、そんな事を聞かれ苦し紛れにかろうじて答えられるとすれば

"さんま食いました"

そんなとこでしょうか

なんて事でしょう。

なんて可哀想な奴なんだろう


そんな時、唯一理解してくれるのはこの方達だけですね(多分理解してくれてません)

パンクバンド
"Ramones"

こいつらね

特にギタリストの ジョニー・ラモーンさん

ひたすらアホみたいに高速でギターを弾きまくる彼にあるインタビュアーが
"なぜギターソロ等の技巧的なテクニックを使わないんですか?"

との質問に

"そんな暇はねえ!"

……いや意味わかんねー

だけどなんだかかっこいい彼等

だから次に秋っぽいことなんかした? って聞かれたら

"そんな暇はない"

そう答えたいですね。(暇です)


皆様もご友人などがやたらと楽しく見えて羨ましくてムカついた時はこの
"Ramones"

を聴くことをおすすめしますよ。

CD借りるのヤダー
CD買うのヤダー

そんな人は

聴きに来てください。
んでなんか飲んでいきなさい。

それでは
さよーなら