2015年3月26日木曜日

“ねーちゃん”

こんばんは 突然ですが
"新潟"に行ってまいりました。なぜかって

"姉"が番犬"タツオ"を引き連れ新潟に嫁いでからはや1年余りたったのですが

いつのまにやら準備は着々と進んでいたみたいで

やってくれた様です

"カフェ"

だしちゃいました。

"カフェ"

openしちゃいました。

てなわけで新潟にオープンした"姉"の店にお邪魔してきました。実の姉が営む空間にお邪魔するのは嬉しいやら照れ臭いやらよくわからんやら不思議な感情になりましたが、なんとか平静を保ち飲み物やらなんやら注文させていただいたのですが

"珈琲がべらぼうに旨かった"

んでもって その日に寄って挟むものは変わるみたいだが

"あんバターサンド べらぼうに旨かった"

※全メニュー手作りだそうだ



いや、本当旨かった
だから新潟に行かれた際は是非寄ってみて下さい。
すでに新潟に住んでるよって方は

頻繁に寄ってみてもいいんじゃないだろーか

お店情報 ↓↓↓

Hoshino koffee & labo.

open 8時 ~ 16時 close

定休日 月 火 水

住所 新潟県新潟市沼垂東3丁目5-51


そんじゃー(^-^)/