2019年12月31日火曜日

ITALIAとかITALYとプリントされた洋服の愛用者にITALIAっぽい方を確認できた事がない

こんにちは。
そんでもってさよーならでございますね。

そうです。あと数時間後には2019年、終了でございます。
僕はなんとなく毎年、大晦日は哀愁がありセンチメンタルな面持ちになります。

皆様、どんな1年間となりましたか。

僕は皆様のおかげで、非常に有意義で、とっても素敵な1年間となりました。
皆様ひとりひとりにとっても、素敵で、そして幸せな1年間であったら嬉しく思います。



また来年も、"サ店"として皆様の"ゆるーい時間"にご協力出来る様に、精進してまいりますので来年もまた、仲良くしてくださいね。 
それでは2019年、本当にありがとうございました。





ちなみにわたくし高橋、只今TSUTAYAのレジに並んでいるのですがお孫ちゃんを連れた素敵なお婆様のジャンパーに

※<I am italian mafia watch your back ha ha!!!>

ってプリントされてんだけど。
どこで買ったのこれ。

...

さて、ここにきて最後の正念場を迎えております。

無事この正念場、潜り抜けられましたならばまた来年、お会いしましょう。





それでは、皆様。良いお年を



Route99 高橋幸大





※私はイタリアンマフィア 背後に気をつけな! 的な意味