2018年9月21日金曜日

もうダウンジャケット着てた人いたけど冬はどーするつもりなんだい?

二週続きましての明日からの三連休。皆様、どちらへお出掛けでしょうか。

うだる暑さもすっかり息を潜め過ごしやすい今日この頃。
レジャーにお買い物。友人、家族との旅行や1人でひっそり趣味の時間にと……各々楽しい連休をお過ごしください。



連休に該当する全ての方に対し 妬みの感情を殺せぬ器の小さな人間がココ長命ヶ丘にいる事もお忘れにならぬ様お願い致します。 ハンカチ噛んで耐えてます。

てわけで

前回に引き続き 
来週 24日《月》も祝日の為営業しております。
連休最終日はどーぞ楽しかった思出話と共にお立ち寄りください。


それ見て僕は
"ハンカチ噛んで耐えてます"





では!





※ カボチャのタルトは あっ! と言う間に消え去りましたので 連休中のタルトはサツマイモのみになります。ご了承ください。