2018年1月16日火曜日

ヤンキーよりお子様達に

1月も中盤。
皆様、寒空の下 いかがお過ごしでしょうか。

僕は どーにかこーにか 子供達に見つからぬ様 ひっそりと過ごしております。
なぜか。





心底 器の 小さな俺

"お年玉"
あげたくないからです

"あぁけぇまぁして!おめでとぉうございます!!"
なんて可愛いお顔で訪ねて来る 子供達

"お、明けましておめでとう。今年も宜しくね、はい、お年玉(^-^)v"
なんて笑顔で子供にカツアゲされる俺

本当はオジサンはね、 この時期、君達に 会いたくありません。
"笑っている様に君達には見えたでしょう?
本当は泣いていたのさ"
浜崎あゆみさんの歌詞みたいですね


…………


ってわけで 勝手にお年玉の時効日と決めている "2月" まであと半月、全力で逃げ切ろうと思います。 もうこれ以上 子供に カツアゲされませんように。





と、冗談はさておき

年明け早々から先週までずっと、予想以上の忙しさで《本当にいつもありがたや》確保出来ていなかった珈琲豆に 焼き菓子の 自家製グラノラ そんでもってケーキ各種も 《いやほぼ全部じゃねーかアホ》

今週 ようやく落ち着いて仕込む事が出来ましたので全種 仕込み 完了しました 《いつもすんません》

更に

フレンチ での焙煎がかなり推しな オリジナルブレンドもご用意しておりますので是非 苦いの お試しください。


栗のパウンドケーキに
フレンチ ブレンド


推しです。

そんではまた


あ~本物の葉巻吸いてえなぁ
じゃーな!