2017年12月30日土曜日

それじゃー また

どーもこんばんは
12月29日の営業を もちまして 2017年 Route99の営業終了となりました。
皆様、どんな1年となりましたか?
楽しい1年だったよ! そう思えていますように。
そして皆様、 どんなお正月を過ごす予定でしょうか


家族でまったり温泉旅行しかり
仲間と 連日 酒盛りしかり
少し背伸びの海外旅行しかり


とにもかくにもどーぞ 楽しい年末年始を。


僕は今回 のお正月

"餅食って漫画読んで酒飲んで寝ます"

それ以外 なんもしません。

来年 お会いする際 2000パー 太っている事でしょう。
その際 《太りました?》←これ禁句です。
思っていても 絶対に言わないで下さい。 傷つきます
太る前の今現在 先に 言っときます

《太りましたよ》





さて
本日大掃除も終わり
おっさんのディズニーランド "やまや" で大量に酒を買い込み さあ いよいよ準備万端



お正月 行きまーす!




……………………………………………………

さて、今年は本当に大変多くの皆様のおかげで楽しく健やかに過ごす事が出来ました。
ながったらしく ほにゃららほにゃらら と ネットを通じて伝えるのもどうかと思うので 簡単に

皆様のおかげで今年も
"アホみたいに楽しい1年間でした また来年からも どーぞ宜しくお願い致します "
来年の営業は
1月6日 から 営業開始となります。


皆様、来年も元気な姿を 期待しております。
《僕にはふくよかになった姿をご期待あれ》



















2017年 お世話になりました。
そんじゃまた、 2018年に。



Route99
高橋幸大