2017年12月11日月曜日

サンタの手柄になるのが不服なんだ

こんにちは。
毎日寒い。皆様いかがお過ごしか。
僕はもう 冬に入ったばかりだと言うのに "冬バテ"してます。 毎年毎年 今年こそ俺はとうとう"冬を越せないのではないだろうか?" そんな大袈裟な事をぼやきながら今年も冬、スタートです。

さてさて、冬になるとついついネガティブな事ばかりをぼやいてしまうのですが 冬には明るいポジティブなイベントがたくさんありますね。
まずは今月末 手始めに みんな大好き

"Christmas"

でございます。 Christmasと言えば 僕の場合 子供にわけわからん不必要極まりないプレゼントを購入せねばならずしかも見ず知らずの "サンタ" の 手柄に までしなければならない日。プレゼントしたのは俺。せめて俺の手柄にして子供からの評価をあげたい。
そんななんとも言えない気持ちを抱える最悪な1日ですね…… おっと またまたネガティブな事を、

冗談です。

カップルや家族、友人同士でも盛り上がる非常に楽しい1日ですね。 そんなChristmasにはプレゼント以外にも欠かせない物がありますよね。

そうです。

ケンタッキー
ではなく "クリスマスケーキ" です。



僅かばかりではありますが ここ Route99 身体に優しく美味しい クリスマスケーキ ご予約承り開始です《おせーよ》

今年は

6号 サイズの 《cheeseケーキ》
《classicショコラ》

こちらをご用意致しますので欲しい方、早めにご連絡あれ。

また、他にこんなケーキがいい。そんな方、ご希望に添えるかも!しれませんのでどーぞお気軽にお問い合わせを。

Route99
クリスマスケーキ 6号 ¥3800





あ!
また、少量ですが
《フルオーガニック チョコレートバー》入荷致しました。 ¥550
どーぞ食ってみて。