2017年9月25日月曜日

大舘の風雲児

<ようみんな、元気か?俺だよ。番犬 栗丸だ。久しぶりの更新になっちまったみたいで悪かったな。俺からも謝罪しとくぜ。 実はな、俺が来てから この店の主人も なにやら忙しいみたいなんだ 店の仕込みや営業以外でもやる事が山積みになっちまったらしい。
例えば 俺は運動が大好きなんだ。1日に最低2時間程度は体を動かしたいのさ だからここの店主と一緒に朝、夜と駆け回るのさ。

"当然その際 店主には仕込みや店に関する作業はストップしてもらうぜ? "

そんで、汚い話で申し訳ないが(食事中の方はここでストップしておけよ?) 俺は非常に綺麗好きでな、用を足す際には自分の小屋の付近ではしたくねーんだ だからお気に入りの(人間でいったらトイレだな) 芝生までその都度店主と共に駆け回るのさ。

"当然その際 店主には仕込みや店に関する作業はストップしてもらうぜ?"

そんでもって俺はこう見えてかなりの寂しがり屋でな、誰か近くに人がいないとついついシャウトしちまうんだ。これが近所迷惑になる位のシャウトなもんだからな その都度店主には構ってもらわなきゃなんねーのさ。

"あ、勿論その際 店主には仕込みや店に関する作業はストップしてもらうぜ?" >


……
"いい加減にしろこのアホ犬"



ってわけでお久しぶりでございます。最近ウチに来たアホ犬。"栗丸"のお陰で家族全員、フル稼働で迷惑をかけられております。 皆様、手が空いた際は是非このアホのお相手宜しくお願い致します。

さてさて、足ヒッパリの天才児 "栗丸" が来てからと言うもの皆様にも協力していただいたりと大変ご迷惑をおかけしておりますが それでも変わらぬご愛顧のおかげでお店の方は順調。お陰様で大変忙しくさせていただいており本当にありがたや。今後とも宜しくお願い致します。



そんでもって最近。

"季節のチーズケーキ" や
"今時期のオススメ 3種のオーガニックブレンド珈琲"

等々、お知らせ出来ておりませんでしたが非常にオススメのメニューをご用意しております。
今週もまた 季節のチーズケーキ、3種のブレンド こちらご用意させていただきますので是非是非お立ち寄りください。
9月も 間もなく終了で "秋本番"です。

秋晴れが続いている内に 皆様、是非お立ち寄りください。お待ちしております。




……





<よう。またも栗丸だ。ちなみに俺はグラノラがとても好きなんだ。皆食ってみてくれよな。そんじゃまあ、店主同様俺も待っ…> うるせえよ


























<じゃーな>