2017年8月16日水曜日

この マーク見ると 膝から落ちそうになるんだ

はい おばんです
相も変わらず
宮城は

雨 雨 雨

梅雨明け宣言から 3週間程、経過しました。



梅雨明け宣言から1度も "雨" を 見かけない日はありません。
気象庁の皆様。今ならまだ間に合います。



"謝ってください"



八つ当たり御免。


あーあー 久しぶりに太陽みたいっすね宮城の皆様。
太陽が元気良く現れるまで 共に大自然さんに抗議し続けましょう。



さて、先日までは "ダッチコーヒー" "ダッチの豆" 共に爆発的に出ておりましたが 気温も上がらん毎日。早くもうちでは "ホットコーヒー" モード復活で 皆様のダッチ熱も沈静しつつありますね。
僕はオープンから今まで春夏秋冬ダッチコーヒーを推しておりますのですこーし寂しいような。

が。 やはり 涼しい時はホットコーヒー。 旨いです。
明日からのオススメ


グァテマラ SHB アティトラン
ブラジル パライーゾ

この2種 オススメさせてください。



このアホんだら の 気候な毎日。
なんの気合いも入りませんが 珈琲でも飲んどきましょ
なんとなく



では 焙煎に戻ります。










大いなる大自然よ















アホんだら