2017年6月5日月曜日

good bye coffee bean

こんばんは



初っぱなからですが



"すまないと思っております。"



いつもやらかす
"ねーです"



このタイミングで一番なくなっちゃダメなもん。
なくしました。
そうです
"珈琲豆"

all sold out って事で

日曜日の16時以降まさかの "ねーです"
土日の2日間でおよそ15キロ程度の豆がアディオスしたのですが ちょいと予想外でした(((^_^;)
嬉しい悲鳴ですね(^-^)本当にありがとうございます。

が、

《珈琲屋に 珈琲豆が ない》

ラーメン屋入って ウチは "ライス" しかありませんって そんな感じでしょうか


いやお前等 何屋さんだよ。


夕方以降 珈琲豆の購入で寄ってくれた皆様。
本当にごめんなさい。 また水曜日から。宜しくお願い致します。



水曜日からは お詫びにと言うわけではありませんが



スペシャルな珈琲豆 《ルワンダ》 をメインにご用意していく予定ですので是非お楽しみに。
ルワンダについては 後日 詳細説明させてください。
そんではとりあえず焙煎前に一回寝ます。
















あれ、パンもねーじゃん







一旦おやすみなさい