2017年6月16日金曜日

夏 近し ですね。

こんにちは。
毎日ジメジメで 気象庁の発表はまだですがこれ間違いなく"梅雨"っすね。
気象庁よりさきに僕が発表させていただきます。

今 "梅雨"入ってます。





さてそんな最中、
新作メニュー。 ようやっと完成しました。
暑い季節にコレ。


"全粒粉のクッキーアイスクレープ" ¥650
↑↑↑
これに関しては説明しません。
ほんと旨いんで食ってみて。以上



おまけに本日よりようやっと"解禁"しました。
"無農薬レモンスカッシュ" ¥600

お待たせを。
バンカンに続き早々にオサラバする可能性 "大" ですのでおはやめにドーゾ。





んで、さらに
アホ旨い "ウインナーソーセージ" を見つけたのでコイツを使った新メニュー

"全粒粉のクレープドッグ"

こちらも 来週には正式にメニューに加えられそうですので今しばらくお待ちを。
とりあえず明日からは



"クッキーアイスクレープ"
"無農薬レモンスカッシュ"

推しです。












試作中、粉ばっか食ってたから米がやたらに旨い。



ササニシキ 推しです