2017年5月27日土曜日

いや 今!?

急すぎまして申し訳なし。

明日の営業時間のお知らせです。


明日の営業はいつもより1時間30分程遅れての。
午後12時30分からの営業とさせていただきます。


いやいつも急すぎまして本当にすまんです。



《理由をいいやがれアホ 》



《子供の運動会です》

本来は本日の予定だったのですが"雨天中止"明日に変更だそうな

てなわけで
ものすんげー楽しみにしていたのでやっぱわたくし行ってまいります。午前中ご来店予定だったお客様、本当にすみません。



"午後に来て"
下さい




運動会。懐かしいですね。
小学生の時のクラス対抗リレー
僕は" 赤組" だったのですがナゼか次の走者に渡す際、黄色のバトンを持っていた事があるのですがあれなんだったんだろう





そんでは