2017年5月1日月曜日

楽しんでくださいって素直に思うのはとても難しくて

こんにちは
GW みなさま いかがお過ごしか

"golden week"
無理矢理 直訳すると "金色の週" みたいなとこでしょうか。


僕からしたら


は? です





今年の"金色の週"
人によっては 怒濤の "9連休" なそうな

どーぞお楽しみ下さい。

こちらは怒濤の "12連勤" とでもいいましょうか。
そうです。ウチは休まず 営業しております。
おまけに普段、店休日の月曜日、火曜日も営業しますので今日、明日も、こっそりやってます。



僕なりに
"金色の週" 頑張りますね
お楽しみのついでにでもどーぞお立ち寄りください。






んで最近 、"花" に軽くハマっておりまして、つってもやっぱトーシローの自分、色々困っております。 "草花の育成に詳しい方" いくつか質問がありますので ちょいと教えて下さい。たのんます。














golden week





は?