2017年4月7日金曜日

ニンジンと珈琲ゼリー を

こんにちは。今週は本日からの営業でご迷惑をおかけしております。
そんでもってお休み中に届いておりましたコイツ
"こんなに注文したっけ?"

《ニンジン》

身体にトコトン良いコイツ。更に無農薬っつったらもはや瞬殺。健康的な生活を送るならまずはコイツから。お野菜界の切り込み隊長
その名は


《人参》

でもこんないらないんで
皆様
"にんじんいかがですか?"



1本¥180 少し高めですが そこはご勘弁
カレーに突っ込んだりパスタに突っ込んだりシチューや煮物、はたまたワイルドにまんま胃袋へダンクと……ウマイ人参、お楽しみ下さい。



そんでもう1つ



"深煎焙煎珈琲ゼリー"
今週のオススメです。



珈琲ゼリー ってなんか懐かしいですよね。僕がはじめて食べたのは幼少期に姉が作ってくれたのですが想像とは180℃真逆なお味で三角コーナーにスラムダンクしたのをよく覚えております。《当時の僕は黒いプリン程度の認識だった為。決して珈琲ゼリーに問題はありませんでした。》 大人になったコンニチ、珈琲ゼリー ってなんかうめーなって。そんで懐かしいなって思うんです。



いつかダンクしてしまった珈琲ゼリー。姉への反省の気持ちも込めて出来上がりました。



"深煎焙煎珈琲ゼリー" ¥450



皆様も是非胃袋にダンクしてください
お待ちしております