2017年3月20日月曜日

冬のサヨナラに王手を

三連休 楽しみましたか?
3日間ともに晴天でポカポカ。
ご家族でレジャー。カップルでお出掛け。友人達とスポーツ…etc…

この三連休。 連日アホ大忙しで たくさんの楽しい笑顔に恵まれましたわたくし高橋。お陰様で皆様と同じように楽しい気分に "なんてなれません疲れましたねみい" でした。 ジョーダンです。



楽しい三連休の合間 顔を出してくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました。
僕も非常に楽しく過ごす事が出来《た気がし》ました。明後日からもゆったり過ごしてもらえるよう本日より "泣きの仕込み" に入ります。また明後日からもどーぞ御贔屓に。



さて、ウチのド定番。真冬でも 注文の多いこのメニュー。ご存知
"ダッチコーヒー"

春本番ももう間近。暖かい陽気もすぐ背後に近づき 冬の阿呆にも引導を渡す5秒前となりましたコンニチ。
近々 この"ダッチコーヒー" が好きなみなさまには大変吉報なメニューをご提供させていただこうと思っておりますので首を長くして待たれよ。



詳細は近々お知らせ致しますのでどーぞお楽しみにしやがって下さい。





冬の阿呆と花粉の阿呆。