2017年3月28日火曜日

春だ

おばん です
先週は珈琲豆、サンドイッチ共に品切れになってしまった日がありご提供が不完全と言った惨事となりました。ご来店くださったみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。 今週は その様な事がないよう

"遮二無二"仕込みをさせていただきました"
のでご安心下さい。

即座におさらばとなりました "SHBシリーズ" グァテマラの超フルシティも少量ですがご用意出来ましたので是非お買い求め下さい。



春になり玉葱も新玉に。サンドイッチもさいこーウマイ今日この頃。

"ご飯と味噌汁"には足元にも及ばないのは百も承知ですが "サンドイッチと珈琲" なかなかに欲する季節じゃないでしょうか。

今週もどーぞ寄り道に。