2016年11月17日木曜日

神様こんにちは 明日の帰りに100万円拾いますように

はい、行ってまいりました。

毎年恒例
"お伊勢参り"

今回で四度目 と言うこともあり 観光も一切せず 外宮、内宮の参拝のみでソッコー帰ってきました。

皆様からの "小銭たち" もしっかり 内宮の賽銭箱へダンクしてきましたのでご安心を。
皆様の願いがかないますよーに



僕の願いは

"今シーズンの冬の平均気温15℃程で"

でした。
天照さんは完璧にシカトするでしょう


なんやかんやで4年目に突入します。
これも偏に皆様のおかげでございます。

これからも頑張っていきますのでどーぞ

どーぞ

宜しくお願い致します。









さて、珈琲飲もっと