2016年7月29日金曜日

サヨナラ 梅雨センパイ

奴が遂に去りました。

"梅雨センパイ"

そしてやって来られました。
賢者の様なカリスマ

"夏"

お待ちしておりました。
本日、夏初日でしたが早くも30℃越えのロケットスタートを切ってくれました。 いやー、やっぱいい!

いくら暑くてもやっぱ"夏"サイコー

別に

BBQが好き! とかじゃないし
海がしこたま好き! とかでもないし
夏だしとにかくなんかやらなきゃ!!!とも思わないんだけど



でも、ただただ

"夏"

好きです。


とにもかくにも 夏が来ました
元気良く行きましょー





今年の夏もダッチコーヒーで攻めて行きましょー













スイカってなんでこんな旨いんだろ?