2016年6月10日金曜日

閻魔サン、天国でお願い出来ますかね

はいどーも。
アホみたいな湿気が連日続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?

こりゃいよいよ来ましたよね?毎年 "宣言" しなかったりするけど、これ絶対来てるよね?

"梅雨センパイ" ね

呼んでねーのに毎年必ず来ちゃうんだなこいつ、
まるで地元、不良の先輩の様にズカズカと上がり込んでくるんですよね。

"おいこーた、街いかねー!!?" って

《いやいかねーよ》とは言えず

"はい、じゃー行きますか!"

ってね、そんな青い日々が甦ってしまいます。
皆様頑張って "センパイが去る" のを待ちましょう。




さてさて本題なんですがね、
来週 6月14日 《火》 10時~12時

に ウチのお隣サン。
葬儀会館の"ごんきや"さんの企画で終活セミナーってのをここRoute99でやらせていただきます。

若かろうが老いていようが行き着く先はみんな "死" いつ死ぬかなんて誰にもわからないっすね。
だから、

"軽く準備しといてもいいんじゃない?"

こんな感じでやっていただくので老若男女、気楽に参加してくだせー。
当日はウチのこだわり倒しているドリンク類がなんと!!!

"ごんきやさんの奢り"

さらにごんきやさんがゴキゲンだった場合は自家製グラノラもお土産にもらえるかもー。



だから参加しなさい。



俺は若いしそんなん興味ねーよ
私も若いしどーでもいいわ
わたしゃ死んだ後なんてどーでもいいわ



様々な意見があると思います。



"でも参加しなさい。"



参加希望の方は

022-777-5705 こちらまでTELまたはFaxを!
宜しくお願い致します。

"葬儀会館"と"喫茶店"のタッグなんて

"モーニング娘" と "スリップノット" のタッグ 位 レアでっせ。



詳細↓↓↓

"ごんきや終活セミナー"

会場 Route99
時間 10~12時
参加費 タダ!《しかも、ワンドリンクごんきやさんの奢り》※ゴキゲンだった場合グラノラもお土産に持たせる!!
お問い合わせ TelorFax 022-777-5705





閻魔サン、僕は死んだらどっちすか




※ 画像2枚目 モーニング娘さん《初期》当時僕は中学生で学年の全ての男子がモーニング娘さんを崇拝しておりました。

※ 画像3枚目 スリップノットさん 《タッグ組まないよねこりゃ》