2016年5月7日土曜日

これ飲んどきゃ全てオッケー

届きました

健康に気をつけてる方ならご存知の方も多いかもしれませんね。

完全無添加 の

"人参ジュース"

僕は人参だったりとかミックスだったりとかなんか色々あるんだけど "野菜ジュース" 全般が好きじゃありません

いや、"野菜" 自体は大好きなんだけどね

ジュースになった瞬間
わけわかんねーよ。あんたはこんなんなる為に収穫された訳じゃねーだろーがアホ ←こんなん思っちゃう方なんですよ

でもね、そんな僕でも

"こんなんなってもあんたは旨いよ"
てかフツーにメチャクチャ旨いですお見逸れしましたありがとうございます

素直にそう思えるオアジに仕上がってまっせ。

一杯 ¥600
少々お高いですけども "これ飲んどきゃ全てオッケー" ←こんなん言われたら ねえ?

更にフレッシュサンドなんて食ったらもうなにもかもオッケーっすよ
《最近テイクアウトのお客様も多いので公園にでも持ってって食べてみて下さい。ちなみに写真は じゃがいもとチーズのフレッシュサンド》


※これ飲んどきゃ全てオッケー ←あくまで勝手に僕が騒いでるだけなのでなにがオッケーなんだかは僕自身にもわかりゃしませんあしからず