2016年5月5日木曜日

肩身がせまいんすよ

こんにちは
ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?


もう楽しくて楽しくてサイコー!
とかっつってる方

"渋滞に巻き込まれてくれ"

↑ジョーダンです


さてさて、本日は "ティラミス" 作りましたよ。
四つ葉のチーズをこれでもかってくらい使用してニガーイ "ダッチコーヒー" を染み込ませた大人向けの
"ティラミス"に仕上がったんじゃないかなー

珈琲と一緒にどーぞー




んで、最近の風潮として喫煙者に対する視線が非常に痛い。 どこに行っても 禁煙 禁煙 禁煙 とスモーカーの方には非常に肩身の狭い世となっておりますね。


んな事言いながらウチも"禁煙"の店なんだけど


せめて


っつー事で "スペース" 作りました。


このスペースで胸はって煙草吸って下さい。
"常に吸っていたいんだよ俺" ←こんな ナラズモノ は珈琲くらいなら置けるからこの"スペース"で飲食しなさい。


それではさいなら


あったかいなー