2016年2月19日金曜日

穏やかすぎてお知らせなんてない。

皆様こんばんは。
2月、寒い季節ド真ん中の今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

僕は例年なら

"いやさみーよ"
"アホかさみーよ"
"いや、だからさみーよ"

こんなマイナス発言オンリーなんですが

今年はなんだか "まあさみーけど耐えられるかな"
こんな感じで過ごせてます。 いや、異常気象は自然にとって、地球にとってとんでもなくマズイ事なのは重々承知のつもりだけど、僕みたいなちっぽけなアホ人間からすると
"異常気象サイコー"
こんな気持ちです。 《なんか色々調べているお偉いさんたちすんません》

先日なんて2月だっつーのにウチの店の前の温度計が驚くべき数字を叩きだしてね。いやー気分はもはや春ド真ん中ですね。

んで、こんな時には異常気象なんてお気楽に考えて
ホットケーキにダッチコーヒーがおすすめですよー

ってそんだけのお話です。

なんだか最近、穏やかな日々が続いていて特にお知らせする事なんかないんですよ笑

まーとにかく

"僕は穏やかにゆるく、とても元気にやってます"

ってお知らせ。

皆様も是非、ゆるく珈琲でもドーゾ。

さよーなら