2016年2月27日土曜日

2月 8月は“ニッパチ”とかっつってありゃ都市伝説なんじゃねーか

こんばんは。
タイトルはまあ、かんけーないっす。

なんだかこのホームページを更新するって作業がとっても苦手で中々出来ないんですが《現代っ子のみんなはフェイスなんちゃら ツイッターなんちゃら インスタなんちゃら と器用にこなしてるけどなんなんそれ?》

まあとりあえずお知らせ。

これまで変わらぬ味を貫いてきたウチの "超深煎りダッチコーヒー"

《俺は何があってもこの深煎りのコーヒーはやめん。例え誰も喜ばなかったとしても自分が良いと思ったものを出し続けるのだ》
なんて織田信長もビックリな男らしい発言をかまし続けていたけどね。

ウチのダッチコーヒーが

"更に深煎りダッチコーヒー" になりました。

そう。男に二言はないと育ってきた僕はやはりこの深煎りに拘らせていただきます。 織田信長もビックリでしょう《信長が男らしかったなんて知らんし深煎りコーヒーが好きな奴が男らしいなんて説はどこにもないっす。イメージっす》

焙煎方法を少し工夫して焼いた豆を14時間かけて抽出して作るこの《ダッチコーヒー更に深くなっちゃいました》←名前が長いよ



明日からっす



好きな人にはわかるだろうこの味
苦手な人はココアでも飲んでのほほんとしてください



それでは よろしくです


寝る