2016年1月29日金曜日

バレンタインがズカズカと

どーもこんにちは
さて、もうすぐ皆様が大好きなのかどうかは知らないけど勝手に土足でズカズカとやってきますね彼が。

"バレンタインさん"ね。

あの人にあげたい!!
あの子から貰いたい!!

そんな幸せな人達も

バレンタイン?そんなもん知らねーよ!!
バレンタイン?欲しいけど誰がくれんだよ!?
バレンタイン?上げる相手なんて私には…!

そんな皮肉やさん達も

平等に彼はやって来るんですね。バレンタインさん

ってわけでね、僕もバレンタインに関しては"皮肉やさん"側の肩を持ちたい派なんですが←なにその派閥?

仕入れちゃいましたよ。毎年仕入れてるから 今年も!って言われたから言う事聞いて 仕入れちゃったんですよ

"フェアトレードチョコレート"
これね。

今年は ピープルツリー《写真右側の縦長なやつ》の定番の二種類

ミルクチョコレート
ヘーゼルナッツチョコレート



ローチョコレート《なんか袋に入ってるやつ》の

ココナッツミルク
オレンジ&グビンジ

の二種類

全四種類を用意しましたよ。

どんな人にも必ず訪れるアホイベント "バレンタインデー" の為に!どーせあげるなら!どーせ一人寂しく食うなら!! "体に良いチョコレート"をドーゾ


あ、ついでに、オーガニックゴマクッキーも作ったので!これも美味しいですよー♪


ピープルツリー ¥350
ローチョコレート ¥450

ゴマクッキー ¥110


ではさよならー