2016年1月3日日曜日

はじまっちゃいましたよ いや 本当に “画像は関係ないインド”

はいどーも
明けましておめでとうございます。

明けました。2016年になりました。
お正月。皆様いかがお過ごしでしょうか?


初売り
旅行
友人同士の飲み会


等々楽しく過ごしていることかと思います。


僕は


泥の様に布団と一体化しております。

その可愛い姿で油断させ"お年玉"をせしめとろうとする"子供"と言う名の堕天使達に脅かされながら


テレビを見るときも布団
飯を食うときも布団
酒を飲むときも布団


とにもかくにも"布団の中にいます"
もはや俺が布団で布団が俺で?なんてわけわからん思考に。そん位ダラけております。いや、まじでヤバいなこりゃ。


でもこんな正月サイコー
本当サイコー 正月サイコー


多分5キロ位太ったかな


それでは皆様 本年も宜しくお願い致します。


さて布団で寝よ