2015年12月7日月曜日

すいません“パン”はありますか

皆様こんばんは。
先週末の営業もおかげさまで大盛況でした。
皆様、わざわざお越しいただき本当にありがとうございました。

が…日曜日の夕方以降

"パンなくなりました"
↑↑↑
またかよ!アホか!!と言われても返す言葉がございません。アホです。ワテはアホどす

"サンドイッチを食べにきました"
"トーストをください"


と楽しみに来てくださった皆様。

本当に申し訳ありませんでした。
許してください(/--)/


以前にも《しかもつい最近》"パンなくなりました"事件がおこりその際も同じことを言いましたが。
今度こそなくならないようガッツリと仕込んでおきます!!だから来てくださいね!


※なにせてごね手作りの自家製パンですので大量には作れず…でも!今後ともますます旨い手作りパンを作り続けます!!ので許してください!だから来てくださいね!

"だから来てくださいね!"

だから来てくださいね!

だから来てく…


そんではー