2015年12月26日土曜日

性懲りもなくおれは

またやりました。

おかげさまで本日の明朝からてんやわんやと珈琲豆を求めてたくさんの方がご来店してくださり、極めつけにはキロ買いのご注文が複数入り、

"はいよ!ありがとーございまーす!"

なんつってなんも考えないで売っていたらほらやっぱり



"珈琲豆無くなりました"

はいでました

"珈琲屋なのに珈琲豆無くなりました"

もはやアホを越えてます。
本日これからご来店される方、本日は
"深煎グァテマラ"
"深煎コロンビア"

この二種類のみのご提供となります。ご迷惑をお掛けしますが
"この二種、物凄い旨いのでご安心を!"

そんでもって本日に限り
"珈琲豆の計り売り"には対応できませんのでご了承ください。だから飲んでってください。


夜に頑張って焼きますので明日にはまた"珈琲豆の計り売り"再開しまーす!!


宜しくお願い致します。



てか本当にすいません
ではー!