2015年11月15日日曜日

近日中に 出来るかなって

前回のお知らせにもありましたが先日は

"パンがなくなる"

と言うとんでもない失態をしてしまった僕ですが、もう二度とそんな事がおきないよう本日もせっせせっせと"パン作り"に精を出させていただいておりました。

そしてこの自慢のパンを使ったサンドイッチは常時

① ハムチーズ
② 季節のフレッシュ野菜
③ 車麩カツ
④ 卵焼き

この四種類のメニューを用意しているのですが
もう少しで

恐らくあと少しで、

新たなサンドイッチを皆様にご提供出来るかと思いますのでご期待ください(^-^)/

5つ目のサンドイッチはみんなが大好き "アレ" のサンドイッチです。

ご期待ください。
それではー


※写真は入荷を待ちに待っていた徳島の阿波番茶。遂に着ました。こんなに体に宜しく味も優秀な番茶を僕は他に知りません。 是非この機会にお買い求めください。