2015年9月8日火曜日

神様、死んだら僕はどこにいくんすか

こんばんは
"シュウカツ"と言う言葉を聞いてみなさんはどの様な活動を思い浮かべるでしょうか??

僕は

"就職活動"

これに限ると思っております(ロクにした事もありませんが)

でも最近は"シュウカツ"と言えばもう1つあるみたいでね 知ってる方も多いと思いますが

"終活"
↑↑↑ コレ

そう。終身活動って事ですね。
いやーなんと恐ろしい!そんな活動いる?死ぬときゃ勝手に死ぬんだからどーでもよくなぁあ~い??

なんて思っていたのですが

今年から我がRoute99の隣に出来ました葬儀会館
"ごんきや" さん

毎度コーヒーを飲みに来てくれたり
外でお話をしたりと仲良くさせていただいていた事もあり実は本日、ごんきやさん主催で
"終活セミナー"
を開催させていただいておりました。


《そんな活動いる??死ぬときゃ死ぬんだからどーでもよくなぁあ~い??》


なんて言っていたのに…
本日 "終活セミナー"を行っておりました。

んで、僕は場所を貸しただけでdrinkなどをお客様に提供していてあまり聞くことは出来なかったんだけど、すこーし聞いていると

なんとなーく

"おもしろかったデス"

不思議ですね。関係なくなぁ~い??なんて言っていたのに

"おもしろかったデス"

今回お集まりいただきました皆様、主催してくださったごんきやさん 本当にありがとうございました。

みなさん

死んだら"ごんきや"に頼んだらいいと思いますよ
ごんきやさん 。俺死んだ時はお願いします


はい!明日から通常営業!雨をシカトしてお越しくださーい!
そんではー


※グァテマラ 超深煎 オススメっす