2015年9月21日月曜日

かーらーだーじゅうにかーぜをあーつーめてあーらしーあーらしーふぉーどりーむ

はい
彼等がきてますね

スーパースター

"アラシ"のみなさま

仙台の街は大騒ぎだそうですね


"仙台の街は大騒ぎだそうですね"


仙台の街は。


ここ長命ヶ丘は


なんだか閑散としている気がするのはオレだけなのか? ?


国民的スーパーアイドル"アラシ"も素晴らしいんだろうが僕はやはり彼等

"ローリングストーンズ"

この方達が大好きですね。


特にこの写真の奴

"ブライアン ジョーンズ" ね。

楽器を持たせればなんでもものにする天才でありローリングストーンズの初代リーダーなのにも関わらずなんかしらんが調子こきすぎて最後はハブられて死んでしまった彼。

いやー、好きですね。

一説によると彼は大のレジャー嫌いだったそうな

一説によると彼は大のアイドル嫌いだったそうな

一説によると彼は大のコーヒー好きだったそうな


てわけで

"アラシやその他楽しいスポットなんてぶっちぎってここにコーヒーを飲みに来なさい"


すこーし特別な珈琲豆を焙煎しました。
お楽しみにー!

さいならー