2015年8月13日木曜日

アサメシヲ

皆さん朝ごはんって食いますか。

僕は

"食いません"
理由は独自の健康法とかそう言うんじゃなくてただただ子供の頃から食欲が湧かない。 から

ただ、 たまに朝飯をカフェとかでオシャレに食ってる人を見ると、"あ、食うかな"
って思う時もあるんですね。なんか朝飯をカフェで食ってから仕事に出掛ける…みたいなの
かっこいいっすよね


んで良く来てくれる方が
"朝ごはん"限定のイカしたカフェ営業をはじめたのですが


なんかかっこつけて朝飯でも食うか
って

そんな時は是非一度行ってみるといいですよ


オシャレにかっこつけて出掛けられるんじゃないかなーって 勝手に思ってます

"そもそも朝飯を食う事自体をかっこつけてとか言ってる時点でわけわからんしかっこわりーよ"

そんな方も

行ってみてください


詳細は画像を確認下さい(^^)



アサメシでも食うかなー