2015年8月10日月曜日

ありがたやありがたや

本日の営業でひとまず一段落。
また水曜日からどーぞお立ち寄り下さいお願い致します。

いやー、先週から本日にかけて仙台の街中では年に一度の宮城県最大のお祭り "七夕祭り" が行われていました。

七夕祭りなんか行ってなにがおもしれーんだ!!
"そんなとこ行くならこっちに来い!"

七夕祭りなんて人がごったがえしているだけだろ!!
"そんなとこ行くならこっちにきたほうがいいんじゃないですか"

七夕の前夜祭(花火大会) のどこがおもしれーの??
"そんなとこ行くならこっちに来てくれたら幸いでございますのでどーか来てくだされば幸いこの上なき幸せでございます"


と、わけもなく様々な危険な言動を繰り返しておりましたが賛同していただけた方が大変多くおりまして、おかげさまで楽しくこの期間の営業を終えることが出来ました。(いや、本当にありがたい)

"七夕祭りを遂行していた皆様、この様な言動は僕の完全なる暴言、本当はいきたいなー楽しいんだよね。七夕祭り。と言う気持ちから芽生えてしまった妬みによる発言ですのでどうか広い心でお許し下さい。来年は行きたいです本当に お疲れ様でした "


なにはともあれおかげさまで七夕祭りに行かずとも楽しく過ごせました!こんな楽しいイベントがある中わざわざ足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございます!!


次は"お盆"ですね!
"お墓参りなんか無視してそんなんする暇があったらコーヒーを飲みにきましょー"

↑↑↑
この発言は本当嘘ですすいません本当。本当すいません。 お墓参りはとっても大事です。ご先祖様をはじめ大切な方に感謝の気持ちを込めてお墓参りをしましょう。





で、帰りにウチによりましょう。



さいならー
※金魚を久々に飼ったけど
なんとも いいもんです