2015年8月1日土曜日

8月になっちまった

もう夏 "本番" ですね
連日30℃を楽に越えてくる毎日。

去年までの僕は
"サイコーだね!"
とかなんとか言っていたはずなんだけど

今年からの僕は
"もう勘弁してくれ"
これしか言ってない気がします

"夏が一番好きなんすよねー僕!"
って言っていた自分、どこいった?

まーでもやっぱ夏はいいですよね。なんだかいくつになっても少年に戻れたような気がしたりして(物凄い気のせいです)

さて、そんな中!
よくわかんないんだけど可愛いかったり、古風だけどなんかイカシテたり、そんな"イカした"雑貨を仕入れましたよ。

ほら、なんか良いでしょ?職人技ってのは大量生産とはやっぱどっか違いますよね。
"なんかイカしてる" んですよね。


そんなアイテム達
是非手に取ってみてー








アチィ