2015年5月25日月曜日

Damo Kaffee Haus

こんにちは
毎日毎日 "暑い" ですよ

もうやんなる位 "暑い" ですよ (こんくらいで音をあげてて夏大丈夫か、おれ)


冬時期に


"寒いのだけは苦手なんですよねー 暑いのはいくらでも耐えられる って言うか むしろ暑けりゃ暑いほど元気が出てきちゃうんですよねー俺 早く夏来ないですかねー?"

って言っていた俺


"暑さにも弱いようです"
てか全体的に"弱いようです"


さて、そんな中遂にお邪魔してきました。
家族共々親しくさせていただいている ショー君 が先日openさせた珈琲ショップ。


"ダモコーヒーハウス"
(本当におめでとうございます!)


ダッチコーヒー と アイスカフェラテ (どちらも¥390 安い!)を注文させていただいたんだけど


いやいやウメー
驚愕の旨さで まさかの 2杯 飲んじゃいました
"おかわりしちゃいました"


外観、内装ともに "カッコヨスギ" ですし
コーヒーも旨すぎるし そして安いですし
ショー君 もかっけーですし


とにもかくにも


オススメです。
是非、行ってみて下さいヨ!!


そんでは