2015年4月10日金曜日

こりゃ旨いよぉおおおおお

皆様こんばんは

只今新メニューの仕込み中デス。

今回、"生ジュース"がメニューからおさらば〈しばしの間ですよ〉する代わりに、新鮮なフルーツを使ったサワードリンクをご提供させていただきます。


"ニューサマーオレンジサワー"

"金柑サワー"

この二種類が新たに仲間入りします☆
皆様にご提供出来るのはあと2週間程漬け込んでからって事になりそうですので…楽しみにお待ちください。そして飲みに来てください。


また、"ドリンクのテイクアウト"が可能になりましたので新作のドリンク、自家製ジンジャーエールや定番のホットコーヒー、ダッチコーヒーなどレジャースポットへの道中やお散歩のお供等に是非お気軽にお立ち寄りくださーい!!!


待ってますよーーーーーー!

では