2015年1月9日金曜日

おれ

なんて嬉しい事でしょう。

コレ

 オレです

"藤村みゆきさん" と、言う作家さんが作ってくれたのです。

"ちびぐるみ"と言うぬいぐるみを専門に作っている作家さんで仙台を中心に個展も多くやっていらっしゃいます。
去年12月にも


藤村みゆきのちびぐるみ ちいさなおじさんDarling展


と言うテーマで個展を行いその際に作っていただいた物です。


本当に 嬉しい


作っていただきたい方、多くいるかと思います。そんな方は僕に"作ってもらいたいんです"と問いかけてみて下さい。


"聞くだけ聞いてみます" ← 聞くだけかよ



とにもかくにも



本日より来店の際には"小さな僕"も共にお出迎えさせていただきます。






ちびぐるみさいこー


※藤村みゆきさん。無許可で載せてしまいごめんなさい。嬉しすぎて我慢できませんでした許して下さい