2015年1月28日水曜日

遂に完成しましたよ

いつ出来るんですか?


"もう来月には"


遂に出来上がったんですね!


"ええ。でもまだ塗装がね"


塗装もされたんですね!遂にですねー!


"いや、まだなんです。支柱の色が...まだなんです"


しばらくですー!やっぱりこの色で決まってたんですね!!遂に出来たんですね!


"いや、まだなんです。支柱の色が..."


こないだ出来てないとか言ってたけど、やはり出来てるじゃないですかー!遂に...おめでとうございますー!


"いやだからまだだって、支柱の色が...まだだって"


と...色々な方から心配されていた←ご心配、ありがとうございます。
...一時は"サグラダファミリア"の様に一生未完成なんじゃねーか?なんて思われていた←思ってない


我がRoute99の"看板"が遂に完成しました。


この支柱の色


"派手"


ですね。


思っていた以上に


"派手"


目立ちますよね??嫌でも目に入ってきますよね?


目についた方、遠慮なく駐車場へ勢いよくハンドルを切って下さいお願いします。


待ってます


※看板製作に辺り配色の提案をしてくれた方、デザインの提案をくれた方、作業してくださった職人さん。全体を統率して下さった看板屋さん。本当にありがとうございました。