2014年12月31日水曜日

終わり

本日をもちまして"2014年"が終わりますね。

みなさん、どんな一年でしたか?
とても楽しく、素敵な一年だった事を願います。


僕にとってこの一年は本当に"初めての体験"の連続だった様に思います。


色んな事がありました...楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、まあとにもかくにも色んな事がありましたが無事に!一年を終えることが出来そうです。
<インドの洗礼からもようやく解放されそうな今日この頃です>


手探り状態ではじまったカフェ"Route99"も皆様のおかげで←ほんとに。
1年間、楽しく営業することが出来ました。
来年も楽しく元気いっぱい営業させていただきますので宜しくお願い致します☆。

<ちなみに、来年は新メニューをガンガン盛り込んでいきますよー!!>


それでは、僕はこれから酒飲んでひたすらだらだらしながら来年に突っ込もうと思いますのでこの辺で。


それでは、良いお年をー!