2014年11月13日木曜日

キコリ

皆様こんばんは。
寒い。寒すぎる! 来やがりましたね。<冬>の奴が。


もうこの方の出番ですよ。"薪ストーブ" さん。
先日まではつけたりつけなかったり...ごまかしごまかしやってきましたが最近はもう毎日毎日フル稼働しております。


フル稼働するには"薪"が必要ですのでいつもお世話になっております<サスティナライフ 森の家>さんのご紹介で薪を大量に購入させていただきました(^-^)/


2トントラックで積み放題!てんこ盛りで持ち帰らせていただきましたよ!見て下さいこの薪の量!!! 外からはもう店内も良くわからん位積ませていただきました!
いやー山積みになっている薪はなんだか、絵になりますねー。
ん...?











"店内とんでもなく暗くなった"


ま、1度ストーブで暖まりに寄ってみてくださいー!