2014年10月5日日曜日

台風にご注意。

今日も悪天候の中お越し下さった皆様本当にありがとうございました(^-^)/


明日は今年最大規模の台風が直撃する恐れがあるそうです...今年は台風による被害が非常に多い年ですので、
気を引き締めて過ごしましょう!
そんな中、僕にも友人からこんな電話が


<おーい!明日台風来るらしいぞ!お前まじで気をつけろよ!うひょ!つーかまじ台風直撃とかってやべーよな!!突風でなんか建物とか倒れたりしたらまじやべーよな!うっひょぅ!
明日家からでれねーし最悪だー
まじ台風とか最悪だー とにかくお前も気をつけろよ!じゃーな!>


100%心配してませんね
ところどころの"うひょ!"みたいなやつと喋りかたの異様な"若さ"が腹たちました



さてさて
皆様、ここ最近異常気象が続いておりますので本当に...気をつけて過ごしましょう!!


それでは、また来週☆