2014年7月1日火曜日

summer

こんばんはー!
本日はお休みですが、お店の模様替えや種まきなどをしましたよ♪
それにしても、変わりやすい天気…
困ったものですね(-_-;)
晴れた!と思って梅雨時期なかなか干せない布団を干したら、突然の雨!雨!
…と、思ったらまた晴れ間が!(-_-;)
でももうこうなっちゃうとなにも外に干せない!(-_-;)たとえ空が青々と晴れようと疑心はもう晴れません!←ウマイ!( ゚д゚)いやそうでもないか。
夏はまだ少し先…  なのかな~
夏は、 お中元や、暑中伺いなど『ギフト』の季節でもありますね。
(余談ですが、昔ある漫画でスイカに直に切手を貼り、住所を書いたものが送られてくるという描写があり大変憧れました。あれって、本当に出来るのかな…?)
ちゅーことで(^ω^)
ルートでも夏のギフトセットを始めました!まず始めに、『珈琲のみくらべセット』のご紹介です☆
routeで人気の自家焙煎オーガニック珈琲豆、ルートブレンド(200g)とグァテマラ(100g)、+自家製グラノラのセットです♪
¥2300
写真は見本です。

さーて明日からも、
雨にもマケズ頑張りますか~!