2014年7月31日木曜日

皆様こんにちは。
対に梅雨明け宣言もあり本格的な"夏"がやってまいりました。


あんなに
夏が好きだ。早く梅雨明けろ。夏が四季で一番素晴らしい。

と言っていた僕ですが
あつけりゃ暑いで辛いですね。


まだまだ小さな子供の頃、この夏をどーやって楽しく過ごしていたんだろうか?
ふと思い返してみると...


...
...


!!!
そうだ。"アイス"を片手にいつもへらへらしていたのだ!!
他にも色々楽しく過ごしたはずだろ。と言われれば返す言葉もございませんが僕にとってはこの"夏季のアイス"と言った物には何か特別な力があるに違いない。と感じてしまっているのです。


てなわけで


<フロート>←冷たいドリンクにバニラアイスをたっぷりと乗せた死ぬほど美味い飲み物。


はじめました。


安心、安全な美味しいバニラアイスが手に入りましたのでそれを使いまして


"ダッチ・フロート" ¥700
"ティー・フロート"¥600


の二種ご用意しておりますので是非一度!
















暑い