2014年5月31日土曜日

dankbar

本日も灼熱の気候の中、


お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました☆


本日はランチタイムとして、普段は用意していない特別メニューをご用意させていただきましたよー!!




その名も、"フキ三昧プレート"!!




フキバーガー

フキのフリッター

フキの和え物

フキとひじきのサラダ

こんにゃくと人参、エリンギのフキソースがけ




前も後ろも右も左も東西南北"フキ"づくし!!
皆様、もうしばらくフキはみたくもないんじゃないでしょうか?←そんな事はありませんよね




と、とにもかくにも、本日もまたたくさんの方たちにお越しいただき大変嬉しい1日となりました。



明日は少し遅めの11時よりオープンです。
明日もたくさんの方たちにお会い出来ます様に。


本日も誠にありがとうございました。





では!